
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さっかー日本代表予想!!

2006-05-14 Sun 23:44
では ジーコの代表での実績重視のあたりを踏まえて
行ってみたいと思いま~す♪
 貴方もよかったら予想してねww

まずは 
FW(フォワード)

 ・柳沢 敦  ・高原 直泰 ・久保 竜彦
 ・玉田 圭司 ・大黒 将志  

MF(ミッドフィルダー)

 ・中田 英寿 ・中村 俊輔 ・小野 伸二 ・福西 崇史
 ・小笠原満男 ・稲本 潤一 ・遠藤 保仁 ・松井 大輔
 ・中田 浩二
DF(ディフェンダー)

 ・宮本 恒靖 ・中澤 佑二 ・加地 亮  ・アレックス
 ・田中  誠 ・坪井 慶介 
GK(ゴールキーパー)

 ・川口 能活 ・楢崎 正剛 ・土肥 洋一


 こんな感じじゃないだろうか~・・・( ̄~ ̄)

 個人的には西澤明訓とか田中達也とか松田直樹等
 他に遣って欲しい人がいっぱいいるのですが~(>=<)
 自分の考えは捨てて、ジーコに心理をよんで選びました♪

それでは ひゃっほ~い♪(-.-)ノ⌒-~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

2006-05-13 Sat 11:35
PC生活から離れ~
  ロン2から離れ~
    サッカーから離れ~
そして○○からは離れなかった人です。ww

ほんとパソコン三日使えないのは大変でした~。(TOT)
今日は携帯も電池終わって返事も日記もかけんかったし^^;;

コメントの返事もいい加減だったし~
日記も中途半端で・・・・

皆様 本当にごめんなさいm(_ _)m
こんな子ですが相手してやってくださいね♪

早々 こっちのブログですが~ミクシーやってない人用に
時々日記コピペしてやりますね~。大半MIXI日記みんな見てくれてるのでOKだとは思いますが・・・ミクシー(http://mixi.jp/home.pl)やってみたい方は紹介文送りますね~。

日記ですが ワールドカップも近いので
サッカー関係のことを少し書いていこうとしばらく思います~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仕事暇だ~( ̄▽ ̄;)

2006-05-12 Fri 22:42
こんな日に見せ開けなくてもいいのに(T-T)
お客さん全然来ません(゜o゜)\(-_-)
だれか~遊びに来て(-.-)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

サッカーは・・・Σ(*>Д<*)ьィィ!!ね

2006-05-12 Fri 22:41
今日は体力なくなったことを痛感してきました(><)

ってかもともと選手時代から体力なかったのですが(^^;)

さて 
 ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の日本代表発表が15日に迫ってきましたが、右足甲骨折からの復帰を目指す柳沢敦(鹿島)が調整が間に合うのか。

発表前の親善試合、キリンカップの代表から外れたが、

ジーコからの信頼は熱い!?
ッというこで選ばれるでしょう~・・・・多分ww

個人的には昔から押してる選手の一人なのでW杯活躍期待してます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

初ジャズフェスティバル( ̄▽ ̄;)

2006-05-12 Fri 22:39
これから北村英治オーケストラーズのディナーショウにさらわれてきます( ̄▽ ̄;)
はい そこそこ キョロキョロ(゜o゜)\(-_-)
似合わないとか言わないの( ̄▽ ̄;)
ジャズなんて初めての経験なんだからコンサートくるのは♪
ひゃっほい♪(-.-)ノ⌒-~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ♪おバカピ~コの気まぐれ日記♪ | NEXT
